☆noin謝恩会!Part2☆

8月11日にホテルグランビアで開かれたノーイン創業70周年記念の謝恩会♪

 

楽しいゲームで盛り上がったノーインファミリーですが、美味しいお料理や他愛ない会話でも大盛り上がりでした!

 

IMG_4304

0024
美味しそうな料理にテンションが上がってます♪

 

他愛ない会話で盛り上がってます♪
他愛ない会話で盛り上がってます♪

 

今日だけは無礼講!ですよね?(^^)
今日だけは無礼講!ですよね?(^^)

 

そして、この日はノーインの役員の方のお誕生日でした!

 

社員一同でお誕生日プレゼントを用意しました♪
社員一同でお誕生日プレゼントを用意しました♪

 

 

謝恩会の後半には中西圭三さんのスペシャルライブもあり、会場は大盛り上がりでした♪

 

 

 懐かしい曲に、みんなノリノリです♪
懐かしい曲に、みんなノリノリです♪

 

 

創業70周年の謝恩会、本当に大盛り上がりな一日でした!

 

これからもノーインらしく精一杯頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします♪

 

これからもよろしくお願いします!
これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です